SSブログ

逆転検事・・・③ [ゲーム]


逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



連夜投稿ですんません。
以下、登場人物のネタバレあり。


第3話突入(まだ半分くらい)。

・・・!!!

きゃああっ(><)。
タイホくんだ。茜ちゃんだ。
嬉しい~☆
でもなんでよそよそしい言葉遣い?
ついでにオバチャンやら、「~であります!からしてッ」、から(←知らない人には何のこっちゃだな・・・)。
ファンサービスのオンパレード。

個人的には・・・保安官に出てきてもらいたいところでしたが・・・、まあサボテンだけでもヨシとしよう。
(イロイロ、ありましたしね)

狼(ロウ)国際捜査官。
格好いいじゃないですかあ。
まっ、ゴドー様には及びませんけど。。


・・・で、捜査はちょっとゴウインでないかい?
ゲームだし別にそれでどうという訳はないですが。
奥の手を使わないと解けない事件はちょとね、現実性がさらに薄くなってしまうので・・・。
カガク捜査を通り越してる気がしました。

推理合戦をしてふと思う。


ああ、あの畳み掛けるような「異議あり!」と音楽こそ、「逆転」の真骨頂であると。


・・・やっぱり逢いたい、なるほどくんかな。


雑記:
第3話冒頭で、みっちゃん(御剣検事)のことを「ハンサム」「残念」と出てきたので、アノ人のこと思い出してしまいました。
そういわれてみれば、シゲでもいいなあ、みっちゃん役!
その場合、なるほどくんは・・・(悩)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。