SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 09/05/07 [テレビ・雑誌]

なんか久し振りだなあ。
前回、録画失敗して泣いてたのが懐かしい。
でも・・・、番組の内容、変わってないんだな。
ちょっとしょんぼり。

それでも!
今回非常にテンションがあがったのが、「芸能界マリオ王決定権♪」。
ゲーマーにはたまんない企画でございますなあ。
中井兄さん(←字はわざとです)の番組で見たことあるような気もするけど・・・似て非なり?

これは参加してみたいー!
前回の、ニノのプレイ見たかったなあ。
ちょっと見ただけでも、ゲーマーなのが分かりますね。

dandelionはニノ&リーダーのプレイに限りなく近いです(どっちかというとリーダーかな)。
エアコントローラーでプレイしていたら(←・・・あんまり本気にとらないでくださいね。でもま、脳内シミュレーションしていたら、ってことです)、リーダーと呼吸があう!
あのテンポでオイラもがつがつプレイしますね。
ほとんど躊躇いとかないんで。

松潤のはドキドキしたなあ。
1回ミスしたら終わりっていうのが、単純なルールなだけに余計ドキドキを誇張させるのかも。
これはどの面をやるのかという運が大きく関わってましたな。

あ、そうそう、それぞれの得意ゲームがらしくてよかった。
結局嵐くんたちが残るっていうのも◎。
リーダー、ラッキーでしたね。

敗者復活戦のマリオカートも楽しかったなー。
ギリギリまで1位だったのに最後に負けて放心状態の翔くん^^。
あまりにも似合いすぎててかわいそうでした。


ところでおいらの得意ゲームって何だろうな。
そういう意味ではかなりライトユーザーだと思うのですが。。。
何でも「そこそこ」なんですよね。極めないんス。
苦手なゲームがないというのがある意味強みかしら・・・。


あ、まだ終わらないのね・・・。
続き、楽しみに待ちます!


それから、バカッコイイ映像。
なんで分かってないのかなー。
嵐くんだけでやることに意味があるんじゃないか。
格好いい人が格好つけるからもっと格好いいんじゃないか。

せめて、嵐メンバーを変えてミラクルコンビ(相葉ちゃん&リーダー)にやってもらうとか、できなかったのかしら・・・。
ちょっぴり、もやもや。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。