SSブログ

PS (ピーエス) 2009年 06月号 (ツヨコレ*モノトーン) & 音楽と人 2009年 06月号 [剛紫]


PS (ピーエス) 2009年 06月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌



段々、「剛紫」カラーを前面に押し出してきましたね。
この子は不器用さんなのかなあ。
日本には、「中庸」という素晴らしい言葉もあるんですけど、ホント、白か黒かなコメントが多い気がします。
そこが彼のらしさ、なんでしょうけれども。
今の私はどっちかというと「カラフル」なので、あんまりしっくり・・・きてないです。
時間の経過と共に、分かることもあるでしょう。うん。



音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2009/05/02
  • メディア: 雑誌



こちらは奈良レポ。
暗い・・・。
あ、いやステージが。
より一層、「歌」を聴きに行くという感覚になるんだろうなあ。
果たして、どんな空間なんでしょうね、非常に期待と不安が入り混じっておりますです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。