SSブログ

(ただの日記です)邪教の占い館 09/05/09~ [その他徒然]

1ヶ月ぶりです。
明日は満月ですかぁ。

今日の夜空もとっても綺麗な月が浮かんでいました。
雲で姿が見えない時間が続いていたのに、急にぽっかりと姿を現すと何故かドキドキします。

夕方には、六本木からも大きな虹も見えたし。しかも、あっちとこっち(入り口と出口?)のダブルで!
綺麗な弧を描いて(雲が多くて虹のテッペンは見えませんでしたが)。
あんな虹、久し振りに見たかもしれません。

2営業日、休み明けのリハビリ時間さえ赦されず、かなり大変でしたが、天からの思いがけないプレゼントに、ほっこり温かくなった本日午後でございました。
まっ、この週末も出勤ですけど・・・。


さて、本題+近況等、いろいろ書きますね。


今月の合体相手はフケイ。
えー、イマイチだなあ(あんまりいい妖怪ではなかった気がする)。

でもここのとこ、この占いの結果があんまりよくなかったのと、最近すごく調子がいいので(注*体調以外/笑)、きっと今月はいいに違いない!と根拠のない自信を出しつつ。


「サタン: 今月のお主の運勢は、今まで頭の中で解決できなかったことが守護悪魔の力添えもあって、スッキリと解決に向かう月だ。周りの人々もお主の考えを認めてくれるに違いない。ここでどう頑張るかが今後の勝負の分かれ目なので手を抜くなよ!」

おおお。
今ちょっと、ものすごく頑張ってることがあるので、マジで頑張ろう。
本気で頑張ろう。

とまあ、良く分からない決意表明になってしまいましたが。


そうそう、最近、ご機嫌です^^。
NACSのいいところですね、元気にさせてくれるのが(←すいません、根が単純なんで)。
なんで今までハマらなかったんだろうとひたすら後悔している日々ですが、まあ、このタイミングで出逢ったことの意味を考えようとも思っていて。
シゲの日記に、「東京は雨ですが、青色目指して頑張ります!」って一言があって(次回出演公演にかけて)、そんな一言で何だか幸せになっちゃって、うーん、この人好き!ってまた思いました。
もちろん、みーんな好き!なんですけどね^^。


いよいよ来週、まずはライブ2連発!
遂に逢えるよ、つよたんに、ミスチルに。
特にミスチル。久し振りだなあ・・・。
総ての涙を出してきたいと思います。
やっぱり、あの場所が、dandelionが心を預けることのできる場所のひとつだから。えへへ。


そして5月末は・・・怒涛の4連発です。
あっはっはっはっは。
こちらも遂にやっちゃいました。
何にやっちゃったかは・・・お楽しみということで^^。

それでは、まだ寝ませんがブログはこの辺で!
素敵な眠りに誘われますように。

おやすみなさい☆

Love, dandelion.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。