SSブログ

(ただの日記です)雨の赤坂、青空の六本木 [その他徒然]

今朝は非常にいい天気でした。
流石に六本木は空が白っぽかったですが、近所の空は、ラー博(@新横浜)の天井の空(←行ったことある人なら分かってもらえると思います)みたいに青色で。
雲もいい感じで。

久し振りにいい気持ちになれる空でしたー。
文句ない青!
これなら東京の空は汚いなんていわせない、という感じでしたね。

そして今日は(も)、数百メートル離れた先で歌ってるのかーと思うとなんか不思議な感覚でしたが、グッとこらえて、さっきまで仕事してきました(涙)。


しかし、その前の日は雨。
ノー残業デーだったので、グッズだけ買いに赤ブリ行ってきました。
なんか剛紫さんの曲を聴くと悲しくなりそうだったので(←参加できないから)、ミスチルずっと聴いてました。
うーん、結局泣きそうになってしまいましたが(笑)。

雨のせいか、お買い物も並ばずに購入でき、悩んだ挙句、パンフとノートを買ってきました。
あ、あと通常盤。待ち受け狙いで・・・。
でもまだ何もしてないんですけど・・・。ゆっくり土日にいろいろやります。
また何か買うかもしれませんが(ストール悩み中)、とりあえず。

「和」でいくなら、ワガママ言わせてもらえるなら、扇子とか、筆ペンとか、手ぬぐいとか欲しかったなあ。
手ぬぐいなんて、麻とかの素材でね?
そうそう、東京MTに、奈良のお店が3月オープンしたんですよ。
旅本とかにも掲載されている、「遊 中川」さんです。
麻のタオルとか、バッグとか、可愛い小物もたくさん置いてあります(><)。
ああいうお店とコラボしてくれても、楽しいなと思います。

あ、あの家紋みたいなやつ、可愛いですね^^。実はそれ狙いでノート買ったんですが。
はい、コンレポ用にいずれ使用したいと思います。


・・・何書こうとしたんだっけな・・・。

あ、そうだ。業務連絡。
お友達のみなさんへ。
dandelionはこれからしばらくの間、投薬生活を始めます(もちろんお医者さんからの処方済)。
副作用とかあるかもしれないので、ちょっと不安なんですが、概ね元気なので心配しないでくださいね。


ではでは、明日もいっぱい笑顔でいられますように。
あなたも、わたしも、隣の人も。

それではおやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。