SSブログ

Petit comic (プチコミック) 2009年 05月号 [マンガ]


Petit comic (プチコミック) 2009年 05月号 [雑誌]

Petit comic (プチコミック) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: 雑誌



ふろく付。
今月から毎号・・・らしいです。
太っ腹~!
(もちろん定価の中に含まれているとはいえね、演出とか、大事ですよね)



☆Blanc marie
吉原先生の読みきり。
ちょっとだけ読んだことある展開だった気がするけど、面白かったー!
エア結婚式(笑)。さすがこのギャグセンスはご健在です。

☆はぴまり
もう、北斗にメロメロ(←死語?)っす。
だめー。この人だめー!!格好よすぎ。
そりゃ出逢いがどれだけ最悪だって、好きになっちゃうって(笑)。

☆GEI-SHA!
ああっ、号泣。
私は裕太郎くんが好きなんだいっ。
でもまだ、望みはありますよね。

☆ミスイチ
読みきり。織田先生、プチコミは珍しいですね。
割と好きな作家さんですが、読みきりでも楽しかったです。

☆ミッドナイト・セクレタリ
突然?でもないかもですが、いよいよ来月最終回。
この設定、完全にツボなんですけど、二人があんまりラブラブしてなかったのが残念。
吸血鬼はクールじゃないといけないのかなあ?
やっぱり狼だけど夜斗がいいな。


というわけで、来月からも楽しみが増えそうです。
お願いだから、「はぴまり」だけはしばらく連載お願いします☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0