SSブログ

(ただの日記です)邪教の占い館 09/04/09~ [その他徒然]

こんばんは。dandelionです。
あ、初めて見る方へ。
「邪教の占い館」で検索していただければ分かりますが、こちらはマニアックな占いです^^。
満月の日だけ、1か月分が占えるという仕組みになっております。

今月は、合体素材がフラロウス。
堕天使ですね。

そして合体後は、・・・。

ヴィローシャナ。
仏様の姿をしています。

「今月のお主の運勢は、まだ目標が定まらず、漠然としてボーッとした状態の月だ。時間はたっぷりとあるので、あれこれ考えをめぐらし、守護悪魔と相談しながら、今後の計画を立てるのが良いだろう。」

あれ。見かけの割には・・・、と言った感じですね。
今後の計画かあ(遠い目)。
今月・来月も忙しいんですよね・・・。

でも、時間は自分でつくらないとな。よし!!


ちなみに、「ヴィローシャナ」とは、別名、密教の最高神「大日如来」だそうで。
そんな神様がついていてくれるなら、心強い1ヶ月が過ごせそうですね。
って、こういうものにハマっているので、自然と神様・仏様に興味が沸くという。
(信仰心が強いかといえば、そうでもないですよ)


今日は、せんとくんを見かけたときは、雲で灰色の夜空だったんですが、家の近くまで来たとき、すっかり雲が晴れて、綺麗な月が出ていました。
そのときかかってた音楽のせいかもしれませんが、初めて月を見て泣いてしまった(照)。
9日から、いよいよツアーが始まりますね。
dandelionは大分先になりそうなので、まずはCDが手元に届くのを楽しみにしています^^。
ここから約3ヶ月。素敵な日々となりますように。


それでは皆様、おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0