SSブログ

☆あなたへ [詩]

※著作権はdandelionに帰属しています。
無断転載、無断使用・翻案・改変等、本ブログの閲覧以外の行為を一切禁止いたします。


きこえる?
僕の声
あなたの名を呼ぶ、僕の声が

とらえてる?
僕の姿
あなたを見つけて手を振る、僕の姿が

かんじる?
僕の手のぬくもり
あなたの手に重ねた、僕の温度が


あなたはきっと
たくさんの愛しさの中から この世界に生まれてきた

それを妬む人たちから
多くのそれを奪われても
あなたはきっと
もっとたくさんの愛しさに恵まれ
そして自分自身も生み続けてきた

神に願うことも 月に祈ることもせず
あなたは あなたを支えるたくさんの人たちと共に
様々な感情を愛に変えてきた

あなたが積み上げてきた時間
あなたが大切にしている世界
あなたが待ち焦がれている未来

そのどれもを抱きしめて
ゆっくり けれど力強く歩いているあなたの横顔を
僕はいつまでも見つめていたいと願ってるんだ


ほら、たくさんの愛しさに囲まれて笑ってるあなたのまわりに
新しい幸せが集まりはじめた

あなたがいつまでも
その幸せを抱き締めていられますように
僕は今日も ここからあなたへ 愛を贈るよ


また一つ、おめでとう



・・・ひびいてる?
僕の詩(うた)
あなたを想って あなたの空に向かって放つ僕の詩が

雨があなたへと降り注ぎ
アスファルトを弾いて希望の音を奏でるように
僕の詩があなたへと降り注ぎ
あなたの心を弾いて 優しい響きとなって

今日も、あなたに届きますように





---


云わずと知れた、恒例(?)Messageです。
昨日から、ライブがスタートしましたね。
私は参加できませんが、今日も素敵な空間となりますように。

地元で30歳の誕生日を迎えられてよかったねって、心から思います。
若干乙女な心も持ち合わせているつよたんのことだから、きっと0時ジャストで家族と同じ空の下で過ごせるというのが、今、何よりも嬉しいことなんじゃないでしょうか(願わくば実家に帰ることができていますように)。

これまでは割と今日この日だけは「行かなきゃ!」と思っていたけど、今年はとても穏やかな気持ちでおりますので、dandelionは何だかこの日を迎えられただけでハッピーです^^。
・・・それというのも、こんなこと書いたら、つよたん自身にも迷惑だとは思うのですが(でも書いてしまおう/笑)、どこかで「繋がってる」気がするからです。
ファンの気持ちに応えようとしてくれている姿勢を感じるというか。少しずつ、ですけどね^^。
そう感じ始めたのは、昨年のライブ中からかなあ。
理由? ただの勘です(笑)。
想いは強く念じていれば、いつか届くこともあるかなって信じているので。
dandelionが唯一乙女を主張できるのはそこくらいしかありませんし(^^;


というわけで、つよたん、変わらず愛しているのさあ(←どんなテンションだよ)!


そして!
dandelionはお友達と、本日(10日の、です。今日もバリバリ、フルで仕事しますよ)深夜バスで奈良に向かいます☆
到着は11日朝7:00(予定)。
吉野の桜を見るのがメインです。
もうね、すっかり「世界遺産フリーきっぷ」なぞも買っておいたし、準備万端、やる気満々ですよオイラは。
今回は土・日奈良で、無理ない計画を実行する予定です。
あとはただ一つ、嗚呼、神様どうか、涙を少しだけ我慢して。という心境ですね。


旅行記は後日。
記事は予約投稿しておきます。


それではつよたん、改めてお誕生日おめでとう☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0