SSブログ

剛紫/美我空-ビガク~my beautyful sky TOUR チケット当落情報サービス開始! [剛紫]

プラス、公式HPにて、楽曲が全部視聴できるようになりました。ぱちぱち。
・・・それにしても、なんという偶然。
意外と「気が気じゃない日々」はあっという間に終了ということで(汗)。
つよたん&関係者様有難うございました^^。


でも、落選すると凹むのは仕方ないですよね。
今回は地方への参加はやめて、関東だけ!と思ったのと、ライブハウス1回と横浜アリーナは行けるだけ行きたい!ということで神様にお祈りしていたdandelionでした。

で。
見事横アリは3日連続参加決定♪
個人的に前代未聞の3日連続公演。
やっぱね、地元っていうのは嬉しいもんです。
精一杯楽しんできます^^。

あとはライブハウスですが。あっさりフラれちゃって(大号泣)。
お友達の電話確認待ちです(><)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0