SSブログ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09/03/30-09/04/01 [ジャニーズ]

すいません、つよたん編ばっかりで。
先々週のこーちゃん編も面白かったけど、時間がなくてパスしちゃいました。

覚えているのは、こーちゃん、女性と食事に行ったら、絶対奢る!って男らしく断言してたことくらいかな?

さて、つよたん。
相当適当なトークかましてましたねえ。
アニメ(漫画)の家で住みたい場所ランキングにランクインしていた、「ブルマの家」にくいついてました^^。
カプセルハウスいいねえ!って。
DBファンにはたまらない!
ブルマと結婚したかったって(笑)。
でもべジータを選ぶっていうのが違うって(爆笑)。
ただ、18号がダントツで好きだと熱く語っておられました。何が魅力的なんだろう?
・・・チチはないのね・・・。
dandelionはピッコロと結婚したかったです(^^)。

男性用ブラジャーが流行っているという話から。
見せブラ、見せパンが流行っているけど、理解できないと。
奥さんや彼女は絶対イヤだって、今ごろチラッチラッしてるのかなーとか思うのがもうやだと(笑)。

女性に服装や髪型を褒めるか?という男性からの質問について。
つよたんは、本当に似合ってるな、と思えばするとか。
これは褒められて嬉しい人とそうでもない人がいますよね。
いやらしさみたいなものを感じると、途端に耳を塞ぎたくなるかも。
会社にイタリア人みたいな素敵なおじさまがいまして、本当に素敵な褒め方をするんです。
そればっかりは見習いたいなーと思いますけども。
えー、dandelionは褒めるということができません。
本当にそう思う=感想を述べるということで、褒めるってのは、なんか違うかなーって思うんですよね。
あ、でも子供に褒め言葉をかけるのは得意です^^。


ラジオ「美我空」は聴けてたり聴けてなかったり。
電波悪いんですよ。なんでだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0