SSブログ

★To you~はじめに~ [To you]

こんばんは。
dandelionです。

すっかり、春ですね!
というわけで、新しい企画、始めます。



きゃー、もういろいろブーイング起こりそうですが、もーちょっとお時間くだせえ。
「遥かの約束」は、必ず終わらせますので。


前回三行詩が意外と好評だったので、調子に乗って一行メインでいきたいと思います。
今回は毎日はやらないです。あれ、すんごい大変だったので、不定期刊行で(・・・っていうのかな)。
多分、そんなに長くは続きません(苦笑)。

それから、響き重視で、「フィクション」も含まれていますが、皆様のお心に少しでも留まる言葉があれば、是非「ノンフィクション」に変えていただければ幸いです。


タイトルですが、「To you.」で統一させていただきます。
でも、本当はきっと、自分に向かって云いたい言葉ばかりです。

ではまた、お逢いしましょう!
いろいろ「詩」もできあがったので順次UPしていきます☆


それでは皆様、今週も頑張ってまいりましょう。
春はあっという間に過ぎ去ってしまいますから、時間さえ赦すのであれば、今週は一駅手前で降りて、歩いて帰るのもいいかもしれませんね。

おやすみなさい!
あなたにとって、春に相応しい、柔らかな時間が過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0