SSブログ

嵐の宿題くん(石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP) [テレビ・雑誌]

ゲストらしき方、出川さんの登場です。

☆驚きの実験。

◎熱々のお茶をちょうどいい温度で飲めるのは何mのストロー?
1m、3mでも熱いらしく、遂に4mで挑戦。
ここで「俺やってみてもいい?」と翔くんが名乗りを上げる。
おっ、チャレンジャー!
途中からグイグイ熱いのがくるらしい(笑)。
そして5m。
二「リーダーやろう!」
何故君は自分でやらない(笑)。そして大人しく実験に参加するリーダー。
やっぱり熱いみたい。
んで、やっとニノが挑戦。10m。
そして急に熱くなるらしい。なんででしょうねえ。
ちなみに20mならごくごくいけるみたいです。

◎辛い料理に砂糖をかけたら辛さは増すのか?
・・・とりあえず砂糖をわざわざかける意味が分かりませんね(笑)。
ところで、辛味は味覚ではなくて痛みなんですって。
味覚とは関係ないということで、ちょっと勉強になりました。

◎殉職シーンを教わる。
相葉ちゃん、面白すぎる。
今年入って一番恥ずかしいとか。
ここは熱演しとくべきだよ~、オイラは相葉ちゃん主演のドラマが観たいぜ。

◎即興アーティストゲーム。
・・・出川さんには悪いけど、嵐くんで見たい!
校歌風に歌い上げた松本さん、上手になってます。さすが!
ミュージカル風を引き当てた櫻井さん。
その後ダメ過ぎて撃たれ、「うっ!!」
即反応したのは立派です。
しかしひどかった(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0