SSブログ

女神異聞録 デビルサバイバー・・・番外編② [ゲーム]


女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



まだまだ続いてます。
サトシ(主人公)は魔王になり、神と戦うため、世界征服を果たしました(笑)。

あー、そういうことだったのねー、というエンディングで、確かにこれは複数ルートやらないと深みが出ないかも。
そして現在3周目!

今回は、アマネルートでクリアしようと思っています。
で、最後にアツロウルートでしめようかなと。
ユズルートはちょっとなー・・・。
ま、アツロウルート前にセーブしないでできそうなら進めてみようかな?

現在、コウイチ(主人公)のレベルは38。
既に5日目、ヤマ戦やってます。

早くロキとメタトロン作りたいです。


で、次何やろうかなー・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0