SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*榮倉奈々さん) [テレビ・雑誌]

きゃわわ、周回遅れ。
なんか今日仕事だったので、変な感じです。
ああ、あと5日も仕事すんのかあ・・・(遠い目)。
まずは明日!気合、気合っす。

この子、髪型が短いからか、「間違いない!」人にどことなく似てる気がする・・・。
(特に口元)


何度もドラマと映画を混同するこーちゃんに、
つ「映画で役作りしてんねん!」
珍しい~(^^)。つよたんが叫んでる。
何か最近、いろんなつよたんが見れて嬉しい限りです。

「愛はパワーだよ」。
ラストの「こーちゃん、愛はパワーだよ」も秀逸ですが、やっぱこういうのは女の子が言う台詞です。
高校生くらいなら云ってもいいかなあ。
なんかいいですよね、かわいい、うん^^。

「優しく入れてよコンタクト」。
つよたんのグーパンチ。
これも萌えるんですけどーー!!
叩き方が可愛すぎ。反応するこーちゃんも可愛いし。
どっちもせいぜい大学生くらいですよ(笑)。

「33分探偵」4週だけ復活のいきさつ。
ドラマとドラマの間をもたせてくださいって(笑)。
でも、実は、4週くらいがちょうどいいと思うな、このドラマ。
4週くらいで、お腹一杯になる感じなので。
だからアリアリ。

ぎゃあああああっ。
つよたん、皺が!皺が!!
其の顔はドラマだけにして欲しいです。
あるいは、やった後絶対マッサージしてください。
加齢に伴う皺は誰しもあるものだからいいのですが、自ら率先してつくらないでくれええええ。
それ以上深く刻み続けたら本気で泣きます。


芸能人を執事にするなら。
ロバートの秋山さんがいいと。
・・・結構分かるかも(笑)。何気に好きです。
あの執事の格好はどうかと思いますけど、普段はなかなか格好いいですよね。
(もーちょっとスリムならなおよし)

男がちっちゃいカバンまで持つというのにご不満なこーちゃんでしたが、つよたんは割りと持っちゃうんじゃないだろうか。なんかそういう女性と付き合ったら、その辺はこだわらなさそう(ただの憶測)。

つよたんのグーパンチ第2弾。
この二人って、下ネタ(H系)本当に噛み合わないなあ(笑)。
こーちゃんがいくつになっても中学生なのがいいですよね。


あー、楽しかったなあ。
いろいろツボがいっぱいでした。
編集するの、大変そうだけど^^。



そしてまたしてもオードリー。
この脚本書いてる人、天才ですな。
これでDSもオードリーも相乗効果で好感度UPでしょう。


ではみなさま、おやすみなさい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0