SSブログ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09/03/16-18 [ジャニーズ]

前回のこーちゃん編はツボがなかったのでお休みします。
今回はつよたん。

いやー、それにしてもノイズが酷くて。。ききとりにくくて、途中随分聞けてない部分もあります。
適当でごめんなさい。


☆男女でケンカして山中に置き去りにした男がいた。
ま、普通にこのくだりは、どうなの?って感じでしたが、その後
つ「彼女と山へドライブ。うらやましいけどな。ええよねえ?なんか、暗い山道をな、ヘッドライト輝かせてな、ウィーウィー行くんやろ?」
となにやら楽しそうに話をしつつ、なんでケンカになったのか?ということで「ブレーキの回数多くない?」とかかな?って(笑)。
つよたんとケンカなんて、やったらめったらなことじゃなさそうですね、この喋り方聞いてると^^。

☆お店を知らない。
30になったら、ここがいい、っていうお店を知っておいたほうがいいよね、という話。
あんなに番組で行ってるのに、知らないの!?とびっくり。
結構有名なところ・評判のところに行ってるじゃないか。
心擽られないのか、仕事と割り切っていて何も残ってないのか。。。
つよたん、お店はいくつか知っておいたほうがいいと思いますぞ。

☆私猫舌なの。
大して熱くないものにも、そんなふうに云う女性がいるのに対して、疑いの眼差しを向けているらしい。
でも熱いものは熱いですよねー。
dandelionは熱かろうがばくっといっちゃいますけどね。
おかげで口の中が大変になる率が高い(←学習しない/笑)。


・・・結局月曜だけでした(><)。
火曜はほとんど聞けず。
すまねっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0