SSブログ

嵐「Believe/曇りのち、快晴」・・・② [音楽・DVD]


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



昨日に引き続き、「Believe」のPV感想他です。
こっちは若干辛口。

それにしても、今週の「TV LIFE」は神ですね~。
久し振りに衝動買いするところでした(汗)。
5人とも可愛すぎ。

明日(今日か)のオリスタの表紙はおーちゃんだそうで。
楽しみ、楽しみ。


曲をやっとちゃんと聴きました。
初聴き、「嵐っぽくない!」と思い、随分詰め込んだ曲だなあと感じました。
忙しすぎて、ついていけず(笑)。

ライブの一番最初に盛り上がれるかな。
でも、びっくりするくらい、聴き終わった後で、頭にメロディが残らない。
カッコイイけど、カラオケで歌いたいと思うけど、何より映画のためにある曲ですね。

PVがアニメじゃなくて非常にがっかりしました。
そんな方が多かったのか、昨日のアクセス数、アニメverの話題のものが群を抜いておりましたですよ。
皆様、やっぱり気前よく、600円払ったんでしょうか?
dandelionは、KinKiだったらお金惜しまないけど~って感じです。
これで、ここまで搾り取っておいて、嵐10周年記念に、これまでのPV集(「5×5」以降か、もしくはそれらを持ってない人のために全作)を8,000円くらいで販売したらちょっとぶっ飛ばしてやりたい勢いですけどね(笑)。
勿論、一方でそんなことしてくれたらいいなあ(値段の問題はあるにせよ)とも思ってますが。
だって、1枚1枚入れ替えるの、面倒ですし(苦笑)。


思った以上にダンス部分の映像がなかったなあ。
メンバーのドアップは大事かもしれないけど、それはほら、歌番組でちゃんと拝みますので、PVはとにかくダンスシーンを格好いいアングルとかで、拘って撮って欲しかったです。
ガシガシダンスしてるだけでもよかったです。
新しさがなかったのが残念だなあ。
クオリティは高いと感じましたけれども。
「truth」と非常に被ってる気がする。


「トビラ」。
大好き。
これ、昔のアイドルの曲って感じがする。
正統派だな。
非常に懐かしさを感じるメロディでした^^。


さっ、どうしましょうかね、ダウンロード。
まだ悩んでいます。
きっと悩んだまま、4月に突入することでしょう・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0