SSブログ

携帯アプリ「探偵 神宮寺三郎/亡き子の肖像」 [ゲーム]

全章ダウンロード可能になりました!

今回は珍しくネタバレありますので要注意。
ゲームの感想です。


今回も推理モードはなし。
何故かクイズでした。
葵くんがもう最高です!
泣いちゃったよ最後。くすん(←たまにはかわいこぶってみる)。

殺人がないっていうのも、いいもんですねー。
なんというか、清々しい!
久々のヒットです。ゲーム性が低いことを除けば、ストーリー的にはdandelionの中では3位以内に入るな。
桜井(←何故かこの苗字は呼び捨てが躊躇われる/笑)がいい味出してます。


・・・時間がないないと云っても、往復の通勤の時間とか、探せばいろいろあるわけで、そんな時間も有効活用、やっとできるようになった、@@才サラリーマンです(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0