SSブログ

(ただの日記です)癒しのひととき・・・② [その他徒然]

今日は午後から天気が崩れて、六本木では、様々な色の傘を差す人たちが、少し寒そうに歩いていました。
それなのに、空を見上げれば、雨雲を突き破るほどに輝く月の明かりが。

綺麗でした。

珍しく、すごく力強い光だった。

家に帰る直前には、すっかり雨も上がっていて、目を凝らすと(←dandelionは視力が悪い)、薄い雲が透明な夜空を覆っていて、とても幻想的で。
さらに、そこから、先ほどよりもはっきりと輪郭を現している月が・・・!!

すっかり元気出ましたね。
最近、天気の悪い日が続いていて、何が辛いって、夜空が濁ること。
新月でもないのに月に逢えないとかなり凹みます・・・。


さて、本題。
長崎に住むお友達から、思いがけず素敵なプレゼントをいただきました☆


まずはジャスミンティー。
dandelionはお茶が大好き。
しかもジャスミンティーとルイボスティーがとにかく好きです。
匂いといい、味といい、ホッとしますね。
そして、今回は珍しいものをいただきました。
IMG_0149.jpg

はい、こんな感じになります。
IMG_0151.jpg

はぁ~、癒されます^^。
そして、可愛いグラスまでいただいちゃいました。
そんでもって、dandelionといえば、・・・ということで、チョコまで^^
IMG_0152.jpg

ありがとね~!!
辛いとき、1杯ずついただきます☆

今回はあんまり画像的に皆様を癒せなかったかもしれませんが、その分、今日の月の光を借りて、お祈りしたいと思います。

明日はきっと、皆様が笑顔で過ごせますように。
それでは、オヤスミナサイ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0