SSブログ

嵐「Believe/曇りのち、快晴」・・・① [音楽・DVD]


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



以下、感想です。

結局、Amazonで10%OFFくらいになってたので、多少安くはなったものの、それでも3枚買ったらやっぱりアルバムより高いもんなあ。
でも、思ったより、PVのクオリティの高さに大満足。
まっ、これなら今回はいいかと思いました。
(だからといって赦した訳ではないけど)


①曇りのち、快晴

あの・・・、バカみたいだけど(いや、もうバカでいいけど)、涙が出た。

最初、どこか吹っ切れない表情の後、「希望の色で満たしてよ」のトコで目に力が入って、サビから一気に笑顔。
そう、ズルイんです、おーちゃんは。
dandelionは笑顔で唄う人に弱い。
従いまして、PVの中で完オチです。あああああ。

「通り過ぎるだけの日を」の手をくねくねさせるあのラインの美しさにうっとり。
何気ないのに、本当に綺麗です(手フェチ)。

カメラ越しのリーダーの目線て、何だか近くて怖い。
恐怖じゃなくて、すごーく傍までくる感覚に陥ります。
覗き込まれる感じ?
だから余計に、心に訴えるものが、届くものが、響くものがあるんでしょうね。

最後のピースまで、もう完璧です。
これは永久保存版だにゃ。

何より、明るい曲まるごと一曲「大野智(矢野健太だけど)」という贅沢さ。
どこを聴いても清涼感のある声。ラストのyeah・・・も大好きです。
いやあ、たまらんですたい!念願叶って嬉しい(リーダーの、明るい歌ソロ)。
元気になれるって素敵☆
後姿まで、元気をくれます。最後なんて、追いかけたくなる背中ですよね^^
本当に役者さんですなあ。
表情もそうだけど、放つオーラを変えられるってのがすごいと思います。


・・・というわけで、1曲しかかけませんでしたので、Believeはまた次回♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0