SSブログ

女神異聞録 デビルサバイバー・・・⑨ [ゲーム]


女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



無事クリアしました~!

優等生なエンディングだったので(悪魔を消す、という選択)、こんなものかな?って気はしましたが、とにかく楽しかったです。

ラストのバ・ベルがめっちゃ苦戦。
最後は全てのメンバーが戦闘離脱し、主人公のみ満身創痍(とはいえ、勝利の雄たけびでターン終了後はほぼMAX回復)で撃破しました。


というわけで!

ただいま2周目でございます☆
既に3日目の昼です。もうすぐベル・デル(だっけ?)とバトル。
早い~!楽~!
スキルと仲魔とマッカ(お金)とデビオク評価が引き継がれているので、超・簡単です。
名前はサトシに変えました^^。

次のエンディングは、ナオヤと共に「魔王」を目指します♪

・・・はっ。
役名にすればよかったかな・・・、ま、いっか(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0