SSブログ

歌のおにいさん #6 09/02/27 [テレビ・雑誌]

みつおおじさん☆
この人、スンゴイ素敵。愛のある怒り顔も素敵だけど、何より笑顔が素敵。
さすが健太のパパって感じです。

そうそう、次回、なんと櫻井翔さんが、ゲスト出演されるそうですよ!
しかも、本人役(笑/・・・番宣?)
詳しくはこちらへ。

大野くん、本当にコメディもばっちりですね。
なんかもう、ずっとドラマ出ててもらいたい。
あの、万華鏡みたいにくるくる変わる表情の一つ一つがいちいちツボ。
底抜けに明るいから、何も考えずに元気になれるのがいいなあ。
で、油断してると、ちょいホロリ。
脚本家さんの思うツボな視聴者です。

「(仮面ライダー顔負けの)アイドルです♪」
くわっこいー!
そして笑顔で踊る健太くん。
「曇りのち、快晴」も最高ですね。
あさってには手元に届くかな。

うららおねえさんに毎週逢えるのもいいし。
プロデューサーが、「矢野くんは矢野くんなりに頑張ってるんだから」って言った後、前田健さん(役名なんだろ?)が一言。
「皆が自分なりでも困るんですけどね」。
何気ない言葉だけど、胸に響いたなあ。結局、どんなものも、職人じゃない限り、独りで達成できるものって、あんまりないですものね。
その中から、自分らしさと、他人との調和を図ってくバランスをとるのが大事。

プロデューサーとの色恋沙汰ってあり!?
プロデューサーは健太のことが好きそうですけどね。
でもそれで「女の勘」て言われても困るけど(←公私混同じゃね?とか思っちゃう)。
やっぱうららおねえさんと職場恋愛がいいな。
でも明音ちゃんともまだまだ・・・?

そして書き取りの字の美しさにまたしてもときめく。
(あんなに自分の字が綺麗だったら、いっぱい字書いて、ずっと眺めてそう。にへら、にへらって←変態)
が。
健太ちゃん、小指の爪だけ伸ばしてるのかなー?
それは切ったほうがいいですよー(ドラマ中だけでも)。
・・・ええ、男性の手に目がいくdandelionとしては、NGでございます(苦笑)。

健太のお姉ちゃん。
同い年だった。知らなかった・・・もうちょっと年上だと思ってた。
ママは強いですね。と、別のところでもなんか感動。
(そうそう、木村佳乃さんも同い年です)

健太スペシャルエディションDVDを、楽しそうに再生するパパ。
なんだかんだいっても、パパは息子が大好きなんですよね。
もう、健太の自宅シーンがどれもこれも最高です。
素敵な家族。
ああ、これだから健太は健太なんだなっていうのが分かって、ここら辺は脚本家さんのすごいところだなあと思います。
この辺は台詞じゃないもん。
ちゃんとした会話だもん。それぞれに、キャラが立ってるし、本当に楽しい。

劇団シーズン(=四季?)。
今回は守の背景に焦点があたってました。
「こんなとこで唄ってて」。
結局守はプライドの高い子だったんですね。
優等生っぽく取り繕っているのは、気が小さいから。
健太はまた一人、迷える子羊ちゃんを救ったということかな。
丸山くんていくつ?1983年生まれ?へー・・・。リーダーとは3つ違いかな?
でもお兄ちゃんに見える。役の力ってすごいな。

ジゼルのCDは、主題歌なんですか。
今後もっと、大きなことになりそうな予感。
唄っちゃう?番組内で、自分で歌詞つけて唄っちゃう?

次週。
王子ぃぃぃーーーー!!
貴方の、そのインチキ臭いスマイルが大好きです。
一瞬でもいいから、是非降臨してください(笑)。


しかし、一番笑ったのが、公式HPの、次回予告の末文。
健太、みなうたの仲間たち、明音、そして経営状態が思わしくない健太の実家…。いろいろなことが少しずつ動き出していく!
・・・当たり前じゃん(笑)!!
さすがコメディ。ゆるすぎます^^。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0