SSブログ

女神異聞録 デビルサバイバー・・・⑧ [ゲーム]


女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



さて、好評の(?)連載ですが、残すところ、あと1回になりました。


現在7日目14:00。
タイムリミットです。

六本木にあるヒルズ最上階で、ベルの王(名前忘れた)を倒し、遂に主人公・ツヨシが、最強の王になりました。
そしてこれから、悪魔召喚プログラムデータが蓄積されているサーバ、バ・ベルを召喚します。

さて。
ただいま、悪魔をせっせと仕込み中です^^。
ツヨシのレベルは69になりました。
仲間は59-61くらい。

日本(東京)を守る神様を倒して(ごめんなさい、ごめんなさい。ストーリー上やむなくです)、東京を託され、代わりに全部FUSIONしました。
今、仲魔として、ビシャモンテンもゾウチョウテンもコウモクテンもいらっしゃいます。レベルの問題で、実際に連れているのはビシャモンテンのみですが。
ニャルラトホテプとシヴァが強いですね。
両方、物理吸収なので、向かうところ敵なしっす。
でも一番強いのはツヨシです。そりゃあ勿論最強にしちゃいました。
何せ、全悪魔の王になった訳ですから(爆)。
メギドラオン強いですね。
勝利の雄たけびもセットして、レベル上げのときは際限なく連発です^^。

翔門会の教祖・・・に会いにヒルズに乗り込む手前、仲間たちから声をかけられたのですが、ここでもやってくれましたよ、ジャアクフロスト。
「オイラ、頑張るホ~!
そんで、みんなを救いまくって、
剛みたいに愛されるんだホホ~!」
かわいいーーーv
でもさ、君も、ひょっとしてもうすぐ、君の世界に帰らなくちゃいけないんじゃないのかい?
見た目に騙されたりはしませんが、こんなこと云われるとねえ(涙)。
よし、じゃあついてこい!って感じじゃないですか^^。
「ペルソナ4」のときもそうだったけど、すぐ先に別れがあるのが辛いですね。なんか。
やだやだ、離れたくない~!!って叫びたいです。

まあ、そうもいってられないので、そろそろラスボスに挑みます。
早く東京に平和を取り戻さないとな。
だからここんとこ天気が悪かったに違いない(冗)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0