SSブログ

VS嵐 (*諸見里しのぶさん、上田桃子さん)09/02/21 [テレビ・雑誌]

周回遅れでございます。
3ホールゴルフ対決。
元々これをやる気満々だったんですね。


☆ドラコン対決。
相葉先生、素晴らしい。290ヤード。
経験者は違うって所でしょうか。それにしてもパワーあるなあ。
あんなに腕細いのに。さすが男の子。
続いて松潤。
「すべてにパーフェクトな男」って、ギャグ(笑)?
櫻「こんなに従順な松潤初めてみた!」
と、諸見里さんのアドバイス通りに実行する松潤を見て。
いやいや、別に彼、プロの意見はちゃんと聞く子ですよね?
そしてちゃんと当たったけれども、22ヤードでした。
翔くんは、103ヤード。
リーダーは、65ヤード。
ラストニノ。彼もゴルフ経験ありましたよね。
253ヤードで大満足なカメラ目線。
なんか、いいですね!嵐がゴルフ。
VS嵐もいいけど、昔やってたボートみたいに、ゴルフ部作ればいいのに。
ひたすらこの機械で練習して、いきなりホールに出てみてほしいなあ。

☆3ホール対決。
嵐はリレー方式で。
なんか楽しかったなあ。
最初のホールで、松潤カメラにゴルフボール直撃!
これぞ松潤ですよね(いや、いい意味で)。
ニノが、パターのとき、みんゴル風に、「チョーンチョン、て感じ」って!
でも、実際はそうはうまくいかないところが面白かったです。

松潤、次のホールでもOBで、がっつりテンション下がってました。
もうゴルフしたくない感じ?
勝負どころで、意外にも翔さんが大健闘でした。
櫻「ああ゛~!!悔しい」
って。確かにストレートだったので、勿体無かったけど、相手がプロだから仕方ないでしょう。

結局コールド負けしてしまいましたが、本気でゴルフ部作ればいいのにな、と思いました。
お昼時だし、お父さんたちも楽しめるでしょう^^

いやあ、楽しかったです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0