SSブログ

(ただの日記です)三行詩終了! [その他徒然]

お付き合いいただいた皆様、有難うございました&お疲れ様でした☆
以下、あとがきです。

これを書く寸前に、最近泣いてないなーと思いながらミスチルを聴いてたら、両目からぼたぼたぼたーっと涙が落ちてきました(注*dandelionは泣くのがストレス解消の一つなのでお気になさらず)。
今回は「箒星」とか、いつもと違う感じで。
あ、普段あんまり記事にはしてませんが、ほぼ毎日、ミスチルだけは聴いてます^^。
もう3月ですね。
来月には逢えるぞ!きゃっほい!
なんか、今まで経験したことないくらい、彼らに飢(かつ)えています。
昨年一度もライブに行かなかったからなあ。
なきゃないでいいのですが、あるのに我慢するとすんごいストレスフル(昨年は夏フェス)。
そのために、年度末のこの超・超・超忙しい3週間を乗り切らないと。
頑張ります。頑張ってやるともさ。


さて、三行詩。
意外とUPするのが手間だったりして、挫けそうにもなりましたが、そこは気合で乗り切りました。
まさか全部読んで下さった方っていらっしゃるのかしら・・・、ときどきでも読んでいただけていたなら、dandelionは幸せです。

全部、やろうと思ってから書いたものなので、今年入ってからの新作といえば新作。
若干いくつかの言葉に行き詰ったものの、概ね順調に2週間くらいで完成しました。

ま、題材はいろいろです。
本音もあれば、偽りもあり、実体験に基づくものもあれば、妄想の世界もありと。

カテゴリで「三行詩」を選んでいただけると、「いろは順」に並んでいます。
dandelion的ベスト5は、順不同で、「」「」「」「」「」ですかね。
大して計算することもなく勢いだけでここまで来ましたが、意外とはじまりと終わりがうまく繋がっていて、我ながら満足^^。
機会があれば、またこんなことをやるとかやらないとか。


というわけで、またドリームに戻ります。
すいませんね~、寄り道しちゃいまして。
3月は、真面目に時間がとれないと思うので、4月以降になるかと思いますが、よろしければ、のんびりお付き合いくださいね^^。

ここまで読んで下さったあなたに、次に家のドアを開けて目的地に辿り着くまで間に(あるいは帰宅するまでの間に)、思わず微笑んでしまう、そんな素敵なハプニングが訪れますように。

dandelionより、心から愛を籠めて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

night_falcon

全部読んでマスター・・・ました。
お疲れ様デススター・・・でした。

以前も書きましたが、「ら」は秀逸です。
吉井和哉のシュレッダーくらい(笑)

生き様ですから。
by night_falcon (2009-03-07 11:47) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは^^。

ぜ、全部読んでくださいましたか・・・。何か身内(←といったら迷惑だろうけど)だと妙に恥ずかしいデス。

吉井先生の歌を引き合いに出されるなんてひっじょーに恐縮っす。
最大級のお褒めの言葉ととらせていただきます。

そうだよね。
真面目で必死が一番。
でもふぁる氏はもーちょっと休んでも、神様は何も言わないと思いますよ^^。

ぱん、ぱん(←あまりに有難いお言葉のため、拝ませていただきました)。
by dandelion (2009-03-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0