SSブログ

オリスタ (09/03/16 表紙*大野智くん) [テレビ・雑誌]

最初で最後かもしれない(←てゆうか続いて欲しいけど。この先何があるか分かりませんしね^^)、リーダーソロの表紙。
次がいつか分からないし!と思って・・・買っちゃいました。


しかも翔くんがBOOK in BOOKで8P。
すんごいよ、嵐。

まずリーダー。
9P!!
朝起きて~、みたいないわゆる日常シーンの再現ですね。
歯ブラシしてるリーダーが可愛くって。
ズルいです、この人たちって、自分たちのどこが可愛いか、よく分かってらっしゃる。

テキストもすごくイイです。
リーダーの明るさが伝わってくる。相葉ちゃんとはまた違う明るさ。
朗らかっていうのかな。
野心というか、男性特有のギラギラ感が全く感じられないのがいいのかも。
心の壁がインタビュアーさんとの間にないってのも伝わってくるし(笑)。
きっと、矢野健太同様、周りの人を笑顔に変える力を持っている子なんだと思う。
読んでて楽しかった!


そして翔くんグラビア。
・・・。
この子はいつも思うが、暖色が似合う。
上下2段になってるのは、反則でしょう。
いつもいつもそうなのが悔しいけど、彼の視線外しに超弱いdandelionです。


これは保存版ということで☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0