SSブログ

正直しんどい(値段別グルメ~湘南編~) [テレビ・雑誌]

つよたんの着てるパーカー可愛い☆
長瀬くんの登場です。


湘南ですよ!!
dandelionの地元っす。
もー、テンションあがりますね~(><)。
これ観たら、夜中眠れなくなると思って、週末まで我慢しておきました。

長瀬くんがこの番組でも神で。

撮る写真、撮る写真最高です。
つよたんが普通すぎて可愛すぎです。
しかも江ノ島歩いてるよ!
個人的に夢が叶いました(@ドリームご参照のこと)☆


お茶の中にストラップをドボンさせてしまったあと、長瀬くんのお茶と交換してましたね。
気が利くなあ。
長瀬くん自体は全然気にしないタイプだと思うけど(笑)。

ギターセッション。
才能ありますね~。ラップとか最高。
しかし、こういうのを見ると、KinKi Kidsで、バックバンドなしで聴いてみたいなあって思っちゃいます。
うーん、ファンだな(^^)。


長「妄想しようぜ!」
やっぱ、今回の金賞はここかな?
つよたんの妄想と種類が違うんですよね。
長瀬くんて本当に天真爛漫。かといって子供っぽいけどちゃんと大人。

またデートしてもらいたいです。
今度はみなとみらいで!

とにかく、湘南来てくれて有難う~☆でした(*^-^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0