SSブログ

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 03月号 (堂本剛くん連載第27回) [E☆E]


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 03月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: 雑誌




連続してつよたんの作品が出るんですね(3/10&3/11)。
わー、ついていけるかな・・・。
怒涛の攻撃は嬉しいけど、息切れしませんように(祈)。
個人的には、春にシングル、初夏にアルバムで夏にソロツアーやってもらいたいけど、そう上手くはいかないかあ・・・。
(単に春はミスチルモードと思われるため。自己都合です/汗)
週末からミスチルはツアースタートだ!
本気で福岡飛んでいこうと思ったんですよ。
とはいえ、不景気なんで、節約することにしました。
(とにかく横浜で逢えれば満足)

そういえば、ラジオで、「安くしていくんで」みたいなことを言ってくれてたみたいですね。
その気持ちが嬉しいのさあ!
ありがとね、つよたん。
無駄に種類が多いとかいらぬ特典がついたりとか置き場所に困る大きさとかなければdandelionはちゃんと買わせていただきます。


で、本ですが。
つよたんは、意外と黄色系を着たときが一番男っぽい気がします。
(黒革とか、素材がごついのは別として)
表紙といい、椅子に座っているのといい、パーカー&ストールといい。

・・・かっこいい・・・!!!

やっぱり君がオンリーワンさ。
新宿編の蝶ネクタイのつよたんも素敵です。
早く、単行本が欲しいなあ。
来月にならないかなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0