SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 09/01/29&09/02/05 [テレビ・雑誌]

それでは一気にどうぞ。


☆ビックリ!世界のノッポちゃんSP

今回はニノがカメラマンに振り回されてましたね^^。
中国巨人倶楽部の方と、東京観光♪

ニノ翔コンビ。
dandelion、このコンビ、かなり好きです。
ニノのメモが面白すぎ。

ノッポちゃんドッキリ。
部屋に入ったとき、突然ノッポちゃんがいたらどうなるか。
相葉先生。さすがリアクション王。
そして馬跳びがやりたい!というその目の付け所がイイ。
いいよ~、相葉ちゃん!
そして松潤も意外とよいリアクション^^。
ノッポちゃんの服を着た松潤は、パパのコートを着た10歳児くらいで(笑)。
かわいすぎです。
ノッポちゃんが泊まったホテルは・・・あそこかしら?
いろいろ楽しんでもらえたんでしょうか。
皆、普通に見ず知らずの人、携帯で撮影するんですね。
それが一番びっくりしました。

古閑美保さん。可愛い子ですね~。
恋愛至上主義?
こんなにストレートに話しちゃうんだ。スゴイな。
嵐の中では櫻井くんが好みらしいです。
櫻「顔が好み?」
いやいや、冗談で云ったって、君が云うとただの嫌味だから(笑)!
こういうとき、本命を指差せないdandelionです(汗)。あはは。


☆超美人ニューハーフちゃんSP

ゲストはDAIGOくん。
相変わらず天然な感じで。
嵐の中にいても全然違和感なし。
年下嵐くんたちの意見を従順にきいてるし^^。
憎めないキャラですね~☆

一番綺麗だなと思ったのは、一番最初の子かなあ。
松潤がドキドキしますねって言ってたけど、女の私でもドキドキしました。
めっちゃ可愛かった。自然な感じで。
すっぴんが公開できるほど綺麗な人ばかり出ているけど、世の中ここまで見た目が綺麗な人ばかりではない訳で。
随分認められた世界とはいえ、もっと普通に仕事ができる環境になればいいなと思います。

いつもそうですが、こういうクイズ形式のとき、誰にも相談せずズバッと即答するリーダー。
松潤が、相談しないの?って云ってたけど、確かに(笑)。
しかも、大概この人の勘はよく当たる。

せっかくなので、DAIGOくんの自分説明書、やってもらいたかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0