SSブログ

MYOJO&ポポロ 2009年 3月号(KinKi&嵐語り) [テレビ・雑誌]

バタバタしてて遅くなりました。

☆MYOJO

【嵐】
・手をむすんで、心をひらいて。
5人が寝転んで輪になって手を繋いでいます。
ありそうでなかったんじゃないでしょうか。
いいなあ、いい!!
ニノの赤いパーカーが新鮮でカワイイです。

松潤と翔くんの2ショ、すんごいいい雰囲気です。
モバイルPC持ってる松潤がコーヒーで、翔くんがうどん?
次のページの3人もいい!
さらに次のページの5人もいい!全部いいな。素晴らしい。

内容は読者からのメッセージに対する返信。
読者は大抵小・中学生なので、省略(笑)。


【KinKi Kids】
・コンレポ。
写真はどれも、カワイイです。が、もうたくさん拝見いたしましたので、省略。
一番好きな写真は、こーちゃんはバラを抱えてるちっちゃい写真(P88)で、つよたんは同じページのでっかい写真かな。
目がとっても綺麗☆


☆ポポロ

【嵐】
カラフルな風船と戯れる嵐ちゃん(笑)。
16P巻頭だなんて。写真は普通かな。
MYOJOが神・・・レベルと言ってもいいくらいクオリティ高かったので。
ページがたくさんなのは嬉しいです^^。
座談会がとにかく楽しいです。久々にたくさん笑う箇所がありました。

【KinKi Kids】
・コンレポあり。

・こーちゃんは、「HISTORY」。
何故こーちゃんだけ2ヶ月連続企画?
「SHOCK」があるから、先に取材しちゃえみたいな(←深読みしすぎ)?
内容は、ファンなら何処かで聞いたことのある話ではないでしょうか。
でも改めて最初からまとまって話が進んでいくと、本当に光一くんの物語(his story=history)なんですよね。
あ、ちょっとだけうまいこと書いてみようと思っただけです(><)。

・つよたんは・・・そうそう、この間泣いちゃったとき(←特に意味はないです)、ぼたっと落としてしまっていたのが滲んでる(涙)。
上着の色がすごく似合ってる。靴もカワイイですね。
テキストは、シングル「約束」について。
多くを語らない旦那(こーちゃん)の代わりに、丁寧な言葉で解説してくれています。

・命音
赤い花の光の撮り方が独特。PCでいじってるかな?
最近のkey wordは希望。
今度発表してくれる予定の楽曲には、希望の欠片が散りばめられているのでしょうか。
いろいろ想像しているだけで、楽しませてくれる、素敵な人です^^。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

dandelion

若葉さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2009-02-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0