SSブログ

京セラドーム大阪 KinKi Kids カウントダウン(@東京) ライブspecial版放映決定! [ジャニーズ]


PVイベント、参加希望者多数とのことで、元旦昼に、録画分?放映決定とのこと。
それにしても、さっき配信で、明日発売。
急だな~。
・・・ってことは、DVDにしないんでしょうか。
いや、そんなことはないですよね(どきどき)。


まあ、普通に大人の目線で見れば、例えばカウントダウンのために会場を借りるとすると、12/31&1/1の2日間抑えなくてはならないわけで。
1/1はほぼ空いてる状態。
だったらもう1回やっちゃうか?と思ったのかしら・・・。
その気持ちは嬉しい!行きたい人が少しでも行ける機会が増えるなら。
でも同じ金額っていうのは・・・。
それはちょいと足元見すぎじゃないかあ?

どうせなら、元旦コンもパブリックビューイングしちゃいなよ!って思うのはdandelionだけでしょうか(汗)。
だってあのメールが思わせぶりなんですもの。
何もないだろうけど、「光一Birthday」とか書いてあったらねえ、普通に期待しちゃいますよね。


いずれにしても、行きたい人が行けますように。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0