SSブログ

(ただの日記です)邪教の占い館 08/12/13~ [その他徒然]

というわけで、今日は満月。
毎月恒例の、マニアックな月間占いの時間です!
(とはいえ、月齢なので、中途半端な時期からの1ヶ月となってます。満月から次の満月まで)

今月の合体相手はクグツシ。
ふーん・・・(大したの、でなさそうだな・・・)。
と、思っていたら。



イグドラジル: 今月のお主の運勢は、今までの努力が報われる月だ。守護悪魔がなんといっても、ガンガン自分から攻めていくことで、運勢が開けてくるはずだ。周囲に対して援助することも後々になって、いい結果を生むぞ。

ほっほぉ。
前も出ましたね。世界樹ですよ。
基本コマンド「ガンガンいこうぜ」。

いく!いっちゃう!
今はいくべきな気がする!
でもどこにいけばいいの(笑)?
まいっか、とにかくとりあえず興味のあるもの、ラッキープレイス、気になる方角(笑)。
ひたすら彷徨ってみまーす。
・・・いいのか、それで。。。

ま、一応さっき気合入れるために、赤色の下着を買ってみました(爆)。


とりあえず明日は久しぶりの新宿ー!!
(って書いて、そういえば2週間前行ったばかりだったと思いなおした)
dandelionの活動範囲が、どうしても山手線の東・南側なので、西ってアウェイ感バリバリです。
行くのにどうしても気合が必要。
渋谷なんて今でもスペイン坂が何処にあるのかすら分からない(苦笑)。
最近、やっと恵比寿を攻略し始めたくらいです。
買い物って行ったら、dandelionの場合は東京・有楽町・銀座って感じで。
銀座大好き。歩きやすいから。
あそこなら迷っても安心して迷えるというか(笑)。
まだまだ知らない場所いっぱいありますけどもね。
まあ、何って、家や職場から近いっていうのが一番大事。


では「ガンガンいこうぜ」の結果、何か面白いネタに遭遇した場合は、ブログにて。
今週末も(録画物の)負債を抱えたまま来週に突入しそうですが。
とりあえずおやすみなさい☆

Have a nice dream!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0