SSブログ

堂本兄弟(ゲスト@木下優樹菜さん&優木まおみさん) [テレビ・雑誌]

最近恒例の2本立てで(苦笑)。

今日「Love Fighter」が更新されるを見ました。
(注*一応改めて断っておきますが「夢」です!)

どんだけ渇望しとんねん!て感じですね。はぁ・・・(目覚めて、軽く落ち込みました)。
内容がとっても嬉しい話題だったので、余計に。

さっ、どうでもいい話はこの辺にして、感想をば。

☆木下優樹菜さん

このコはとっても可愛いし、裏がないので好きなんですけど、あのー、あれですね。
武勇伝(別名やんちゃ話)て、テレビを通して云うことじゃないですよね・・・。
身内であの頃あーだったよねって盛り上がればいいんじゃないかなあ。
やんちゃとか可愛い言葉で誤魔化したって、周りに迷惑かけてきたことに変わりはない訳っすよね・・・。
分別のつかない子供がやるってのとは訳が違う年頃のお話になってくると、ってハナシですが。

ゴキブリコントは面白かったなあ。
dandelionはその人との関係で違うかも。誰かいたとして、その人が物凄い怖がってたら立ち向かうタイプ(笑)。
親がいたら、寝てても起こして退治してもらってましたなあ。その後怒られたけど(照)。
だって奴がいるって思うだけで眠れないんですもん。
顔の上通過したらどうしようとか、いらんこと考えすぎるタイプなんス。
しかしゴキブリはやだな~・・・。

こ「お台場イコール仕事のイメージあるもん」
ちょっと~!
もーちょっと東京満喫してくださいよ。せっかくなんだから。

地球温暖化の話もスゴイ展開になってたし。
でもどんな話も嫌味のない笑いに変える彼女はサスガです。


☆優木まおみさん

こりゃまた正反対みたいなタレントさんですね~。
女性特有の計算高さを持ち合わせてるなと、肌で感じてしまうあたりはまだまだ浅いところですが(笑)。
こないだ「VS嵐」に出てきたときとは大分違うような・・・。
どうでもいいんですけどね、「エロかしこい」って何!?
そこに何の価値を男性が求めているのか全然分からん・・・orz。
「エロおばか」もアリなの?
男性版だと「エロダンディ」とかそういうこと!?
ってか男性にエロってつけるとただの変態みたいですね(笑)。
話が反れました。

・・・こーちゃんだけに、あの写真集見せたのね。
スゴイ子ね。こーちゃん狙い!?
こういうこと、いっぱいあるんでしょうね~。すごい世界だな。

Wii Fitで遊ぶつよたん&そのお友達。
「裸で」って言ってましたよね。
やりすぎて暑くなっちゃって?
楽しそう~。

映画館での話。
カップルで観るのは、ただ隣に座って観てるだけじゃなく、ちょっと肩に触れてみたりなどということもあるよ、というつよたん。
こ「そういうことしたことないから分からへんわぁ・・・」
家でDVD観るときも同じじゃない?別に映画館じゃなくても・・・。ね。
そして、「あの主人公死んじゃうのかな?」とか話したりするということに対し、
こ「したらダメ。うるさい!コノヤロ!!」
とシャットアウトするんだそうな。
つ「いや、そんなん」
優「デートですよね?」
つ「なあ?(同意)」
こ「観ろ!観れば分かる!今大事なセリフ言ってるかもしれないのに、話かけるんじゃない(怒)!」
とまたシャットアウト。
言いたいことは分かるけど、その頑固ジジイみたいな言い方がおかしくて(笑)。
このまま年とったら、なんか嫌われるタイプのおじいちゃんになりそうだな~。
つよたん、とりあえず未来のお嫁さんにバトンタッチする前に、もうちょっと心の壁を溶かしてあげてください。

更に映画館にあるペアシートの話へ。
つ「いや、でもそのほうが多分お客さんは行くよね?」
お客さんて言ってたけど、つよたんは行きたいなって思ったんだよね。
ちょっと怖いシーンとかで、「んー、こわいぃ~」とか言って、ぴとぴとしてたいんだろうなあ。かわゆ~。
はっ、いつもの妄想癖が出てしまいました。
すみません。

生徒手帳の交換。
懐かしい~!なんかあったな、それ。
・・・やってました(照)。高校生のときだけど。
肌身離さず持ってる感がよかったんですよね。
でもそれでバレちゃうみたいな。
それから交換日記。
懐かしい~~!!
それもやってました(照)。
今はそんなのないのかなあ・・・。


こーちゃんは年下のほうが楽しそうだけど、同世代のほうが話しやすそう。
なんだかんだと、恋バナに憧れてるこーちゃんが可愛くて好きさ。
いつかペアシートで、一緒に映画を観に行けるといいですね!



共通テーマ:テレビ