SSブログ

☆A Secret Message. (to “YOU”) [詩]

※著作権はdandelionに帰属しています。
無断転載、無断使用・翻案・改変等、本ブログの閲覧以外の行為を一切禁止いたします。

花言葉とか関係なしに、
イメージで花に例えてみる。

赤は、椿。
緑は、向日葵。
黄は、桔梗。
紫は、薔薇。
そして青は、百合。

色とりどりの花たちの中で、控え目だけど、力強く、誇らしく主張する花。
それが百合。
私が一番、憧れる花。


そのとき何があったのか、それは、
本人しか分からないこと。

そのことについて、
真実を語ろうが、嘘を吐こうが、黙そうが、
私は構わない。

そんなことをする人じゃないとか、
信じているとか、
何も知らない立場で、
勝手なことは言いたくない。

だけど、例え真実が歪められていたとしても、
写真が公表されてしまったという事実がある。

あとは、受け止める側の気持ち。


私はやっぱり、彼が好きだ。
昨日、テレビを見ていてそう思った。

彼から笑顔を奪わないで、って
ただ、そう思った。

百合のように、
舞台に立っているときのように、
いつも荘厳でいて欲しい。

これからも。
いつまでも。


凛とした姿で、
とびきりの笑顔で、
再び逢える日まで。


君と、君の仲間は、
僕たちファンが、精一杯護る。

だからお願い、
太陽の下で、
艶やかに、仲良く咲き誇っていて。

これからも。
いつまでも。


---


ごめんなさい、最後のほうのくだりはつよたんの言葉をパクっちゃいました。
いろいろ考えましたが、dandelionの気持ちは上述の通りです。

きっと、もっと彼らの絆が強くなって、
きっと、もっとファンの想いが強くなって、
きっと、もっといろんな人が彼らに注目するようになる。

どうか、アジアツアーは、笑顔で逢えますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0