SSブログ

堂本兄弟(ゲスト@水川あさみさん) [テレビ・雑誌]

つよたんむちむち!
むちむちはむちむちで可愛いんだなあ。

☆金田一少年の事件簿~上海魚人伝説~
懐かしい~!!
カッコイイ~!!!
もうずっとずっと一ちゃんが好きでした。
好きすぎてダメな子でした。
きっと、剛くんじゃなくて一ちゃんが好きだったんだと思います。
「金田一少年」から入った人なので、どうしても、一ちゃんを見てたなあ。
それが辛かった時期、あったんでしょうけどね。ごめんね。
今は全然違いますけど。ただの、というと言い方よくないけど、とにかくそのままのつよたんがすき。
てゆうか、今、面影がないのが凄いですよね(笑)。

dandelion、おそらく映画の中で一番みた映画です。
映画館に3回くらい行って、テレビの再放送で何回か観た。ビデオも借りたような気がする。
でもまあ、今なーんも覚えてないけど(苦笑)。
当時、レイリーって中国人だと思ってました(後で日本人だと知ったけど)。
水川さんといえば、dandelion的には、「ピカンチ2」の翔くん(チュウ)の奥さん役が印象的だなあ。
あと山田太郎ものがたりにもゲスト出演されてましたね。
関西人の匂いがすると思ってたら、やっぱり(笑)。

こ「これ剛って感じやわ~」
こ「俺なんかあれが『堂本剛』って感じやわ~!」
金田一くんを見てからのこーちゃんの言葉。
・・・。
こーいちさん、それはどうなん??
ファンが言うのはともかく、君は言ってはいけない発言じゃないか・・・?
つ「それでいいですけど~」
オトナだなあ。
でもここは、
つ「じゃあ今の俺は何なん?」
って、上目遣いでこーいちさんに迫って、光一さんを困らせて欲しかったなあ~。
実はちょっとショックだったんじゃ?(←勝手な感想です。)

ところで、今更この映像を見ようと思う人は少ないだろうけど、真犯人のシーンを公開するなんて、なんて斬新なんでしょう!!
ありえなくない?

おっと、思い入れのある映画だったので語りすぎてしまいました。


☆コロス♡
深きょん、
こ「恭子ちゃん、ここに虫来たらどうするんだっけ?」
という質問に対する答え。
こーちゃん好きだよね。この言い方。
私も好きです。


☆俺を便器にするな!!
つよたん、女性のやり方でトイレのシミュレーション。
一度、エアトイレをしたのですが、視線の先には、トイレ王子が!
すかさず、光一王子の上で用を足しちゃうつよたん!!
この流れがあって、東京ドームで便器コントやられたんですね、あの方たちは。
どれだけバリエーションあるんだろう。
しばらく便器だけでご飯食べられそう(←絶対間違ってる)。


☆そうですかっ!!
ぷんってやったつよたん、きっと皆さんツボだったでしょうが、可愛かったですね。
あの斜め45度の顔が好きっす。
でも自分がされたら絶対傷つくと思うけど・・・(笑)。


☆ヘルシオ。
dandelionも持ってます。
イロイロ楽しいですよコレ。

つよたん、レンジのマネして、こーちゃんの悩みを解決してあげたのに、
こ「(それ)やってるよ!」
つ「あのね、光一さんね、昔から人の親切をピシッ(ドアを閉じるマネ)っとする」
・・・?
つよたん、普段思ってる嘆きが入ってたね。


☆33分探偵。
予告を初めて見ました。
こええええええええええええええええ。
何これえ!?
つよたんは、確か「脱力系サスペンス」とかっちょいいこと言ってたけど、・・・ロングコントだよね。これ。
ヤバイ、ドキドキする・・・。
視聴者選ぶね、確実に。


☆GIFT。
ごめんなさい。
この30分で一番キュンとしたのは、実はこのCMだったかもしれない。
あ、あと便器(←しつこい)!
物凄く飢えてます、ミスチルに。
早く聴きたいな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0