SSブログ

BARFOUT! 155 (堂本剛くん連載2回目) [E☆E]


BARFOUT! 155 (155)

BARFOUT! 155 (155)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ティー・シー・アール・シー
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 大型本



今回も、本人登場せず!
コメントもなし!
いいねえ。
感じたままでいいってことかな?

あ、やっぱり244さん名義はなくなっちゃいましたな。
敢えて撤収しなきゃいけない意味が分かんないけど・・・。
まあつよたんであることに変わりはないので、こだわりませんがね。
結局事務所がやりたいことって何だろう?



1Pが細かいイラスト調の作品で、1Pが絵の具調のワイルドな作品です。
前回と構成は一緒(もちろん表現しているものは全然違います)。

・・・心理学者だったらちょっとは分析できるんだろうか。
今の彼の心の奥に眠るものを。

ネコちゃんなんて珍しい気がする。
筋斗雲に乗ってる。
最近のイラストは珠がいっぱい。
目玉なのか、果実なのか、卵なのか、よくわからないけど。


BARFOUT!でPCの壁紙として提供してくれたらうれしいなあ。


そうそう、昨日の兄弟、見たんですが、面白かったんですが、上手く感想が書けないので週末の宿題にさせてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0