SSブログ

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [テレビ・雑誌]


BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/06/16
  • メディア: 雑誌



恐らく雑誌社の意図する通り、簡単に書店で手にとってしまったdandelionです。
この表紙、反則ですよね~。。


現在、開催中のマンガ展から、普段の生活、井上先生の全仕事の軌跡まで。
いままでずっとファンだった人にとっては、「知ってるよ!」って思う部分も多々あるかもしれませんが、改めてこうしてまとまってみると、やっぱりぞくぞくしますね。

マンガ展の特集部分は、正直なところ、あの空間でしか味わえない部分が伝わってこないので、あの内容の5倍は感動するものとして想像していただければ。
あれは行かないとわかんねっす。
紙面では伝えきれなくて、ああいった表現をしたわけですからね。
せめてDVDで味わっていただきたいと思います!


井上先生の仕事の中で、やっぱりスラムダンクは外せないのですが、そのネームがあああっ。
いいですね~きゅんきゅんしますね^^。
ネームの作成は、自分でも似たような経験があるので、こーやって作品創ってるんだなあっていうのが分かるととても嬉しいのです。


これまでの作品の中で、凄く胸がときめいたのが、unoのCM。
商業的にどうだったかは知りませんけど、CM見てときめいたの、久しぶりでした。
CM流れてる間、全ての行動を止めてCM見てた。毎回、毎回(笑)。
特に女の子の頬を撫でる?みたいなやつ。きゅんきゅんしたなあ~。
また、あれ、見たいなあ・・・。
ようつべにいるかもしれない。今度探してみよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0