SSブログ

Love Fighter更新されました。08/06/17 [E☆E]

今日はニノの誕生日!
おめでとう~。
福岡、盛り上がってるんだろうなあ~。
25歳?いよいよ嵐くんたちも20代後半戦突入ですね~。
dandelionにとってはずっと弟みたいな存在です。
いつまでもゲーム大好きでいてくださいね(←どういうポイントだ)。



さて、Love Fighterさん。
ブタクサ花粉て、今じゃないと思うのですが、どうなんでしょうねえ。
ちょっと、下のリンク先、見てください~(><)!!!
・・・って誰に言ってるんだか(苦笑)

dandelionの間違いだったらごめんなさい。
でもなんかもしずっと間違いだったら、どこかで気付いたほうがいいと思うし。
正しいアレルギーの原因を追究しておいたほうが、あとあといいでしょうから。。。

アレルギーの方、ご自愛くださいね。
dandelionも、最近なんだかくしゃみが・・・というのを気のせいということにしています。

参考(製薬会社のHPより):

http://www.santen.co.jp/al/al_kiku1.html

http://www.santen.co.jp/al/al_list2.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0