SSブログ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents 「WATERISE」 [E☆E]


おっ、イベントだ~。
男子メインみたいですね。


公式HPにて発表されています。

dandelionの目と鼻の先でこんなイベントが行われるなんて、(非常に)悔しいやら羨ましいやらなんですが、如何せん仕事が大変で無理なのと、またしても販売方法が。。。

ところで、男子が244さんの公式HPをマメにチェックするとは思えないんですが、ターゲットはどこなん?
頼みますよ、事務所さま。。


やっぱさ、ここはアレですよ。
メルマガでお知らせってのが一番いいんじゃないでしょうか。
以前あった、ENDLICHERI☆ENDLICHERIメルマガの派生版で。
「SPACE kiss」でぴぴっと受信(←つまり着メロね。これは自己設定)するとさ、sankakuから指令(メール)が届くの。
『男子どもは、@月@日、@@に集合せよ!詳細は本部(HP)に立ち寄るべし。待ってるZeZeZe』とかね。
ファンクラブは作れなくても、秘密結社(笑/ただ言い換えてるだけ)くらいなら作れませんか?
登録料くらい払うからさー。
メール持ってない人はハガキで。
頼みますよ、事務所さま。。
本当に、こういうイベントだけじゃなく、雑誌等の「244ENDLI-x」名義の露出情報をメルマガ等で教えてください。
別に公式でUPしてくれればいいのかも、だけど。


しかし男子メインということで!
是非たくさんの男子が参加して、244さんと愛の循環をしていただきたく!
楽しそうだな。その様子を傍から見たい。


・・・dandelionは雑誌でとりあげてもらえれば幸せっす。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

dandelion

rararinndouさん、nice!本当にありがとうございました!
by dandelion (2008-05-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0