SSブログ

おしゃれイズム(ゲスト*大泉洋さん)・・・② ちょっとだけ文字起こししました。 [テレビ・雑誌]

なんかすごいアクセスしていただいてありがとうございます。
お礼といっては何ですが、興味があるか分かりませんが、好みのタイプの部分だけ、文字起こししてみました。

しかしもー、早く喋りすぎ!!
ついていかれへん。



上「どういうタイプが好きなの?」
大「うん?」
上「女性のタイプ。好みのタイプ」
大「なんかね、結局ね、あのー、なんか結局ね、なんかこう・・・王道といいましょうかね、なんちゅうんだろう、僕はね何か楽しくなくても、別にいや、そんなことないんだけど、なんか、とにかく、なんか何をしてもなんかこう・・・楽しむ子いますわね、結局そういう人に、結局やられますね」
上「ほー」
大「結局何かこう・・・結局なんか二人で行ってるのに」
上「君は短時間で結局をよく使うね」
大「なんかこう・・・なんか2人で行ってるのに何か結局僕を」
上「また結局かい!!」
大「なんか僕を・・・僕を置いてウワーっとかって走って行っちゃって(なんかこう、が多いのでこの辺で若干省略します)、わーみたいに(おそらく、ここで彼女が大泉さんに手を振ってます)・・・。『オイ!転ぶなよ』とかなんか(笑)」
会場、爆笑。
大「結局そういう事なんだなと思いますよ」

大「日曜だから僕寝てんのに、ガチャっとか入ってきて、『も~!いつまで寝てんの~』とかって言って、こうシャーって(カーテン開ける仕草してます)こうカーテン開けて、ドンって僕の上に乗って、『も~!どっか連れてけ~』とかって」
上「あだち充読み過ぎだと思う(笑)」


この妄想タイムでやられました。
大泉さん、可愛すぎです。


あっ・・・もうタイムリミット。
CHANGEはまた今度観ます(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0