SSブログ

ちょい壊れ中(ただの日記)。 [テレビ・雑誌]


「金持ち~カメ持ち~い~たらきもち! ぽっくんは歩くみ~のしろ金♪」

分かる人いらっしゃいますかね・・・?
「おぼっちゃまくん」のオープニングテーマです。


時々、浮かんでくるんですよ。
毎週欠かさず見てたからなぁ(苦笑)。

この後の歌詞が恥ずかしいので残念ながらカラオケで歌えませんけど・・・。


話は全然違いまして!
単に壊れてます、ってことが言いたかっただけです。↑↑


今日の終了時刻、つよっさんに負けた~(涙)
まだdandelionのほうが仕事中なんて・・・。ぐすっ。
いーそーがーしーいー!!
「なんて骨体(こったい)」ですよ、まったくもう。
あ、さり気なく茶魔語使いました。


今日は楽しかったみたいですね~。
「SPACE kiss」があったとか。つよ拓があったとか。
何話してくれたのかがちょっと気になるなあ。

今日、頭の中を「SPACE kiss」がぐるぐる回ってたので、歌うかな?と思ってたら当たったのが嬉しい(><)!!

さっ、もうひと頑張りして帰ります~☆

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

dandelion

やっと帰れそうです~。
あぁ、しんどかったなぁ。
by dandelion (2008-05-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0