SSブログ

BARFOUT! 154 (244ENDLI-xさん連載開始!) [E☆E]


BARFOUT! 154 (154)

BARFOUT! 154 (154)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ティー・シー・アール・シー
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



244さん記事の前に。

小栗くんて、やっぱ格好いいですね。


見た目は割と個性的で、すっごい美形かっていうと、万人受けするタイプじゃないと思うんだけど、トータルバランスがきっと半端ないんでしょう。

内側からにじみ出るかっこよさが見られる人は、男女問わず素敵だなと感じますね。


あと、成宮くん。
着物姿が格好いいです。
着物って、「着させられてる」感が出てしまいがちですが、着こなしています。
ファンじゃないけど、保存しておきたいカットがありました。


さて、244さん。
3/30のライブレポ2Pと、2Pにおよぶ画を公開しています。(全部で4P)
が、今後の展開については未定とのこと。

でも、この2枚、すっごい雑然と描いているみたいに見えますが、一つ一つが細かく表現されていて、時間かかってるな~って思いました。
目がいっぱい描いてある。
「eye」?
ちっちゃいシカさんが可愛い。
一つ一つが、本当に可愛いのでチェックしてみてください。
1枚絵の仏像さんも、彼らしく優しい感じです。
・・・でも、この絵描いてたとき、Love fighter送ってくれたわけじゃないよね・・・?

ポポロでも連載開始されるみたいなので、こっちはイラスト公開を続けていってもオッケーのような。
時間ないかな?
連載モノで、敢えて、顔を出さない。
なんて痺れちゃいますね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0