SSブログ

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOK [テレビ・雑誌]


アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOK (Gakken Mook)

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOK (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



ちょっとちょっと。
これなかなかいいんじゃないですか?


映画のガイドブックとしてはかなりクオリティ高いと思います!
主役3人が全て(今年)35歳オーバーだというのに、めっちゃ輝いてて素敵。
大人の男っていいもんですね~(←別に誰でもいいという訳ではないスよ)。

3人の直筆履歴書にきゅん、としました。
佐々木蔵之介さんの字が好きだな~。
男性で、字が綺麗な人って大好き!
それだけでときめきます(笑)。
大泉さんの、性別の欄が、めっちゃウケました。さすが。

この履歴書見ただけで思わず買ってしまいたくなりました。
・・・が、イロイロ出費すると身がもちませんので、散財するわけにはいかず、我慢我慢。我慢我慢。(←とにかく我慢したという意味です)

でも映画は久しぶりに観に行こうかなと思います!
行っちゃうもんね!!


・・・こーたんの写真集もこんな構成にしてくれればよかったのになあ。。。
返す返すも惜しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0