SSブログ

VS嵐 (*南海キャンディーズ)08/05/17 [テレビ・雑誌]

一度は観ておこうと思い。
GRAはイマイチだったからな~。

と思っていたら。
ゲームはやっぱり面白いですね!

フレンドパークみたい。
それは言ってはいけないんだよな。うん。

しかし完全ホームですね。
会場の空気が凄いな。ほんわかしてる。
嵐スキ~!って感じが伝わってきていいねぇ。
完全ホームなのに、・・・勝てる雰囲気がしないのはどういうこと(笑)?
ファンクラブの会員の方が観覧してるんですよね。
いつか行ってみたいけど、観にいける時間なのかな・・・。
可愛い子めっちゃ多い!!
嵐ファンて可愛い子多いですよね~。

嵐ちゃん、お揃いの服が可愛いなあ。
松潤のちらっと見えるタンクトップにクラっとする。

①フィーリングパイプ

上から4つの穴のうち、2つからパイプが落下してきます。
落ちる場所は敵チームが2箇所選べます。
それをキャッチするというゲーム。
掴んだパイプの場所によって得点が異なります。

見た目とは裏腹に、地味なゲームですね(笑)
どっちかというと心理戦。

今カレ相葉ちゃんと、元カレ松潤。
しずちゃんが、相葉ちゃん大好きだとか。その前が松潤だったとかで。
そういう発言に。
芸人さんてそういう持ち込み方ができるからイイすね。
会場からはひゅーひゅーとか言われちゃってるし。
頑張れ、相葉ちゃん。

しずちゃんが「今度家に・・・」とか言ったのに動揺したみたいです。
パイプをgetできなかった相葉ちゃんが、反省したときの表情が素敵でしたな。

続いて、ニノの読みがとてもよかったのですが、結局、心理戦に負け、100vs30でゲストがリード。


②クリフクライム

壁を登るゲームですね。グリップが足りないので、ペアになった相方が遠くから投げると。
キャッチできればそのグリップを壁につけて、行動範囲を広げる事ができます。
また、壁には押すと得点になるボタンがあり、クリアすればさらにボーナスポイント。

翔くんが、このゲームやったことないらしく、熱烈なPR。
最近、翔くんがすっごいよくなりましたね。もともと頭がいいコだから、空気を読んでものすごくいい味出してます。
でも、4人が全然やらせたくない雰囲気。
で、最終的には優しいリーダーがペア(サポーター)に。
グローブつけるときの翔くんが結構やる気満々で格好いい。

ニ「見せてやれ、嵐のおじさんチーム!」
櫻「おいっ! お兄さんチームだろ どう考えても!! 智くんいくつだっけ?」
大「27じゃ!」
櫻「26・・・まもなく30だな(苦笑)」
大「よろしく!」
二人、顔を見合わせて納得。

いやいや、まだまだ!!四捨五入しないで。
あと3年はデカイって。

翔くん、クリフクライムめちゃ格好よかったです。
パーフェクトで。
リーダーのパスも最高。
これは惚れるねぇ。


③ローリングコインタワー

松潤は、運動神経が悪いわけではないんだけど、決してよくもないような。
これも地味なゲームだなあ。
結局、これで嵐くんが失敗して逆転負け。


ゲストに5連敗中の嵐くんたち。

MDA(MOST DAME ARASHI)。
あっ、色が!!
5人の色が!!
dandelionは嵐くんたちの5人の色が好きなんだな。
最後の落下まで、楽しかったです。

いっそ全員落下してもらいたかった(←ドS発言)。
松潤が3回目の落下だそうですが、まあ妥当かな~。
5(山ちゃんコミ)対1で圧倒的に票を集めていました。

落下する人を、スタッフじゃなくてメンバーが決めるってのがいいですね。


で、次回も見てみようかなと思いましたが。
嵐ばっかり見てると、段々嵐のほうが好きになっちゃいそうでなあ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0