SSブログ

ギター・マガジン 2008年 6月号 (堂本剛さん特集2P) [E☆E]


ギター・マガジン 2008年 6月号 [雑誌](CD付き)

ギター・マガジン 2008年 6月号 [雑誌](CD付き)

  • 作者: ギター・マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: 雑誌




こんな雑誌に載っちゃうんだから、スゴイなあ。



内容は、ギターの話がメインです。
dandelionは全然分かりませんでした、何を言っているのかが。

あ、全然悪い意味じゃないス!
ただオイラが、ギターについてど素人だから。それだけです。
英文読んでるみたい。
なんというか、分からない単語が文章の中に3、4つあるので、辞書を引き引き読まないと、正確には理解できない・・・そんな感じ。
でも、取材を受けて、きっと楽しそうに話しているんだろうな~と思って拝見しましたです。


特筆すべきは、フェスのこと。

先日の記事で、出ないのかな?って書いたと思うんですが、まさにそれに触れていました。
くぅぅ~、なんでこうタイミングよく言葉をくれるんだこの人は。

そういうところが大好きだぜ!!


えっと、「システム」とやらに阻まれて、うまくいってないようです。
きっと今回は見送りでしょうね。。まあ仕方ないよ。うん。

闘うトコだけ、間違えないでくださいね、剛さん!
あせらず、ゆっくり、ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0