SSブログ

音楽と人&BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 06月号 (244ENDLI-x特集) [E☆E]


音楽と人 2008年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 雑誌



BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 06月号 [雑誌]

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: 雑誌



どちらもライブレポです。



「音楽と人」っていう雑誌は、どこまで私のツボを抑えてくれるんだろう。
ライブ前?後?の楽屋でのつよっさんがテラ萌ユス!!
伸びた髪がセクシーで大好きです。

「B- PASS」はdandelionが参加した3/30のレポなのでとても嬉しい。
行かなかった日のことを知る、っていう意味では、残念といえば残念ですが、自分が行った日のことがアルバムみたいに切り取られて保存されるのは、それはそれでいいものですね。
しかもプロの人の写真とテキストで。
この場合、自分が思ったことと違うことが書いてあると、「ん?」て思っちゃったりもするんですが。

ライブに行ってない人がこれを見て、「この人何やってんだろう・・・?」っていい意味で興味をもってくれればいいのですが、どうでしょう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0