SSブログ

ドリーム小説(夢小説)UPしました! [創作群]

こんばんは。
dandelionです。

ドリーム小説(夢小説)って何?という方、堂本剛くんに興味のない方はスルーで御願いします。



予告は守らなくてはいけない!ということで、まずは3ページUPしました。
お待たせしてすみません。

前半部分を更新するつもりでしたが、どーにも中途半端なところで「続き」になってしまうため、ちょっと「いいところ」で終ることにしました。

これからちょくちょくUPしていく・・・と思いますので、たまーに、ちらっとHPに遊びに来てくださると嬉しいです。
HPは、dandelionのプロフィールからお入りくださいね。

それから、拍手ページを直しましたので、よろしければぽちっと応援よろしく御願いします☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-02-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0