SSブログ

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~ ・・・その⑨




DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2004/07/15
  • メディア: ビデオゲーム




進捗状況報告です。
大分時間が空いてしまいました。
忙しくってゲームやってる時間があんまりとれないんですよね。




前回、レベル14で報告してたのかあ。
今・・・レベル48。へへ。
2週目なんで、ムービースキップ、強力技でねじ伏せて今カルマ教会です。

ベルゼブブ(人)だけ倒してきました。
このあと、アナンタちゃん倒したら、また地上に舞い戻ります。

やっとお金も潤い、普通にマントラ稼いでいます。
ただ、これから1人あたり300~400万くらい必要なんで・・・、どうしようかなあ。途方に暮れるだけですね。はは。
今溜め込んでいるセルがどのくらいになることやら・・・。

早く「2」をやりたいのですが・・・、いつになったらできるんでしょうか。
でもまあ、もうすぐかな?
また、例の地下水道でイシス&女神狩りを日々がすぐそこに・・・(涙)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0