SSブログ

Goutte d'or Achiano グットドール アッキアーノ [food]

シンプルな料理ながら、本格的なイタリアンのお店です。


ワインの種類がハンパなく、一緒に行った人たちがかなりの酒豪かつ味の分かる人たちだったため、ソムリエに対して値段も気にせずお任せな注文をしまくり、会計がとんでもないことに。

「とちおとめの冷たいカペリーニ」が斬新でよかったです。
いろいろ、いろいろ頼みましたが、どれも本当においしかった!!

西麻布ということで、交通アクセスがよくないけれど、満席でにぎわっていました。
お店の方は皆優しく、かなりイイ感じです。

イタリアンだし、わいわいやるほうが楽しいでしょうね。

また使わせてもらいたいと思います☆


http://www.goutte-dor.com/achiano/index.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1