SSブログ

☆『地下謎への招待状 2023』 [ゲーム]


行ってきました!
個人的に久しぶり~な地下謎。
お友達と参加です。
(謎のネタバレないですが、解き方などちょっと触れてます)


まず、この手のヤツは、どの駅に行くかというのが最初の謎になると思ったので、別日に購入しておいて、最初だけ家で解いちゃいました。
(その方が時間効率がよいと判断した)
で、朝から優雅にモーニング(笑)。
駅で謎解きするのも忘れて喫茶店にまっしぐらしちゃいました。

なんだかんだ、9時ー17時終了って感じでしたか。
というか、家に帰ってからがまた。じっくり、どっしり。
今回は、結構謎に歯ごたえがあって、移動より謎って感じでしたかね。
ちょっとね~、協力先の宣伝が露骨で若干う~ん?て思ったけど、全体的な作りは流石のSCRAPクオリティ。
歩いた歩数は18,000歩くらいでした。ご参考まで。

平日参加だったので、人が少なかったものの、それでも行く先々で同じような人たちがうろうろしてましたから、休日ってもっと凄いんだろうなと。。
で、本当にお願いだから、分かったからってデカい声で自慢げに回答するな!!!!!
あれだけ少ない人数でも、馬鹿は一人どころか何人もいるって一体どうなってんの・・・。
逆に少ないから油断している、はあるかもしれませんが。
いやぁ、でも休日に休憩できる場所探すのは厳しそうだから、有休取ってよかったです。
モーニングといい、鯛めし(茶漬け)といい、本当に美味しかったので大満足。
よい休日でした^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。