SSブログ

☆龍が如く8・・・② [ゲーム]


龍が如く8 - PS5

龍が如く8 - PS5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2024/01/26
  • メディア: Video Game


ドンドコ島に嵌っていて、前に進んでいません。
7キャラはいずこ??


物凄いFF14の無人島!
いや他にもインスパイアされてるゲームあると思うんだけど・・・、あつもりとか?
遊んだことないからよく分からん。でも面白い!
何が正解か分からないのがいい!
いずれは超自己満足な街というか島を作りたいのですが、そこまでに私が飽きる可能性は微レ存。
マッチングアプリとかすっかり忘れちゃったし。

お金がめちゃ稼げるので、しばらく籠ってます。
リゾートランク3になったら島を出るつもり。(今2ですがもうすぐ3)

家充実度をあげるために、家の中にバスとか噴水とかジャグジーとかあるので早くなんとかしたいです・・・。
誰にも見せられないカオス空間から脱出して好みの空間に早く移行せねば。
どうやら、課金パックだと思いますが、仲間が遊びに来てくれるみたいなんで、絶対そこまで頑張る!
(もはやストーリーがどこか行きました)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。